Home > キムプゥの食べ歩き日記(1)

キムプゥの食べ歩き日記(1)

  • 2008年7月 5日 15:02

久しぶりのブログへの投稿です。
今回よりキムニィ改めキムプゥに変更しました。

さて、記念すべき第1回目の「食べ歩き」は、
南武線武蔵新城駅南口のあいもーるアルコ(アーケードの有る商店街)の中の
「支那そば  糀家 KOJIYA」さんです。

%E9%BA%B9%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg

おすすめはなんといっても、支那そばですかねぇ。
しかも、価格が¥450と大変リーズナブルではないでしょうか?
また、支那そばセット¥500は、おにぎり1個付です。(シャケ・梅・コンブ)
他にも、特製糀家支那そば¥600や辛みそ支那そば等いろいろあります。

%E9%BA%B9%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg

今回、私は「辛みそ支那そばセット」をいただきました。
おいしさの秘密は、お店のマスターがお味噌屋を経営されており、
使用される味噌は自分でブレンドされ、醤油も選び抜かれているところですかねぇ。
一度、味わってみてはいかがでしょうか。

%E9%BA%B9%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg

今回、なんとマスターからのサービスで、
「ジェクトのブログを見たよ」と言ってご来店された客様に
《味付け卵》サービスしていただけます。
これは、早速食べに行くしかないですね。


これにて、第1回目の「食べ歩き日記」終了
ごちそうさまでした。     <キムプゥ>

Home > キムプゥの食べ歩き日記(1)

Search
Links

ページ上部へ戻る