Home > ママズ クラブ シアター

ママズ クラブ シアター

  • 2008年8月 1日 18:44

暑中お見舞い申し上げます。

 ママズ クラブ シアター ってご存知ですか?
 
 ・子供(赤ちゃん含む)が泣いてもお喋りしてもOK
 ・冷暖房も赤ちゃんの体調の為にやさしく調整
 ・館内の照明も通常より明るく設定
 ・赤ちゃんを驚かせないよう、音量を通常より小さめに設定
 ・鑑賞中はベビーカーを保管してくれる

 子育て奮闘中のママとパパが誰にも気兼ねせず
 赤ちゃんと一緒に 映画が見られる・・・・
 
 そういう映画館の事です。

 で・・・・・ 行って来ました!

 娘と孫の3人で・・・・ 「 崖の上のポニョ 」 を 見に
 びっくりするほど 混んでいて 席が前から2列目でした。
                    (首がちょっとつらかった)   
 
 1時間50分の上映時間。
 私は途中退席も覚悟の上での鑑賞でしたが・・・・

 まぁ何と! もちましたわ。 孫は食い入る様に見てました。
 でもね ちょっぴり 怖い(・・・と感じた)場面で泣きましたっ!
 それも大声で! お家に帰るっ! ババ 嫌いっ! だって
              (なんともはや私にあたったってねぇ~)

 でも映画が気になるらしく 泣きやんでは見て 
 また思い出したように泣き・・・を3回位 繰り返し、 
 映画終了~。
 
ポニョの主題歌  ポニョ♪ ポニョ♪ ポニョ♪ が始まったら 
ご機嫌が直り ホッとしました。


    2008_080%EF%BC%91%E6%98%A0%E7%94%BB0001.jpg


  ちなみに今年になってからこの映画が16本目(鑑賞)になります。

   
     2008_0801%E6%98%A0%E7%94%BB002.jpg

  
  わかりにくいですが、今年鑑賞した 前売り券と映画チケットです。 
   
    《 題 名 》

  ライラの冒険・ワンピース(冬に咲く、奇跡の桜)
  ドラえもん(のび太と緑の巨人伝)・スパイダーウィックの謎
 ナルニア国物語(カスビアン王子の角笛)

 ルイスと未来泥棒・ジェシージェームズの暗殺
  L change the World・ラスベガスをぶっつぶせ
 魔法にかけられて

   大いなる陰謀・最高の人生の見つけ方
   チャーリーウィルソンズウォー・JUNO・奇跡のシンフォニー♪


  どうも私はお子ちゃま向きの映画が好きのようですね。


  俳優は ロバートレッドフォード、ブラッドピット、モーガンフリーマン、
       ケビンベーコン、トムハンクス、アンソニーホプキンスジャックニコルソン、
       ニコールキッドマン、アンジェリーナジョリー、メリルストリープ、 
       寺尾聰 等のファンです。 


     2008_0801%E6%98%A0%E7%94%BB003.jpg


    これから見る映画のチケットです。

     ★ポケモン(親子ペア券)・・・孫(10歳)と見る予定。

     ★WANTED (モーガンフリーマンとアンジェリーナジョリーが共演)
                    ・・・長女と見る予定。

 
  
 
  まだまだ暑い日が続きます。
  寝苦しい夜も続きます。
  皆様お体気をつけて・・・・・・・・                              
                                (ケロヨン)

Home > ママズ クラブ シアター

Search
Links

ページ上部へ戻る