Home > お花がいっぱい

お花がいっぱい

  • 2009年5月 1日 20:27

通勤途中のいたるところのお宅の玄関先に綺麗に
お花が飾られてます。

出社時間が 1時間遅くなり、時間に余裕が出来たせいか
今年はとてもお花が目に付き綺麗だなぁ~と感じました。


2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30001.jpg

   情けない事に花の名前の知識がありません ~。~;
         (かなりメジャーな花でもわかりません・・・教えて・・・)

2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30002.jpg


2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30005.jpg


2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30004.jpg

        ふじ

2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30003.jpg


2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30004.jpg

    これは4/30 に撮影。  最初の1枚目は4/24 に撮りました。
    良いお天気が続いているので、すぐ開花しますね。


    小杉十字路からジェクトまでの中原街道沿いは 両側共
    つつじが見事ですが、そろそろ色があせてきました。
    花のいのちは短し・・・ですね


    今の季節の紫外線は1年中で一番お肌の大敵です。
    紫外線対策をしっかりしなくては・・・・・


2009_0424%E5%BF%83%E5%A4%AE5%E6%AD%B30017.jpg


   花ではありませんが 可愛いバルーンでしょう ♪
   すごく大きい箱でたくさんの風船と一緒に届くので
   孫の誕生日に贈るのですが、結構評判良いのですよ ^。^

                       (ケロヨン)

Home > お花がいっぱい

Search
Links

ページ上部へ戻る