Home > 孫との夏休み(女の子編)

孫との夏休み(女の子編)

  • 2009年8月16日 15:53

読売ランドの割引券を新聞配達の人からもらって、
夏休みになったらプールに連れて行こうと思っていたのですが、
なかなか夏らしい暑さにならず、暑くなったかなと思ったら、
発熱したりして、タイミングがあいませんでした。

それでこちらに遊びに来た日に室内で遊べる所に行って来ました。

1年振りで 横浜のアンパンマンミュージアムへ

2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960150.jpg
 
 キャラクターが可愛いので相変わらずの人気者ですね♪

2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960173.jpg

 ご存知! パンです。 アンパンマンは中身があんこなので(あんこ嫌い)
 買いませんでした -。-;
         メロンパンナ    あかちゃんまん   カレーパンマン
         ジャムおじさん   ばいきんまん    しょくぱんまん
 
   2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960148.jpg

  代わりに肉まん買いました。これがボリュームがあって
  とても美味しかったですよ。(ちなみに孫は皮ばかり食べていました)


数日経って、私が遊びに行ったとき
今度は、多摩境にある アメイジングワールドへ行きました。

子供用の室内遊園です。
  遊具が色々あり、砂遊びも出来ます。
  マッサージリクライニングチェア、漫画本(たくさん!!)有り。
    (多くのお父さん・お母さん達がのんびりと漫画みてました)
  嬉しい事に50歳以上無料(もちろん赤ちゃんも)
  私は赤ちゃんを抱っこしたまま、リクライニングチェアで
                          すやすやzzzzzz。

2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960195.jpg


2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960199.jpg


昼食後、子供のコスプレの写真館もあるので、行ってみました。


 2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960215.jpg

  女の子ですね♪  その気(お姫様)になっちゃって(笑)

2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960250.jpg

  5着位着替えましたがこの衣裳が一番気に入った様で 
  時間の制限が無い為閉店近くまで着ていました。
  4人でプリクラを撮って、やっと着替えました。

孫は結構楽しんでいました。
私は昼寝できましたが、ママはヘトヘトでした(笑)

さあ! 夏休み後半! 私身体もつでしょうか?


(ケロヨン)


    2009_0806%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E4%BB%960143.jpg

      等々力緑地 はすの花がいっぱい!!

   

Home > 孫との夏休み(女の子編)

Search
Links

ページ上部へ戻る