Home > 健康診断

健康診断

  • 2008年7月 8日 23:12

先日我が社で健康診断が実施されました。

昨年コレステロール値が高く(今までも高かったのですが・・・・)

例年に比べ より高かったので、どうしたものかと ちょっぴり不安でした。

健康書?(コレステロールを下げる本とか・・・)を購入したり

内科の先生に相談した結果、 なっなんと!!

ダイエット しなさい。 ですって・・・・・・  この私が・・・・

だって・・・・  小食なんです。 意外と私。

で・・・・  お金をかけず ダイエット・・・・

どうしたか?  ご飯を減らした。 野菜をいままでより 食べた。

アルコール(今までもそんなに飲んではいませんが・・・・)減らした。

Wii fit した。 一番大変だったのは 快便(失礼。 若い頃から便秘性でした)
                        これだけは漢方薬の助けを借りました。

 5ケ月経過。 

健康診断の計測で 減りました!! 体重。  6kgも ルンルン♪

うれしかったなぁ~
  
娘も 妹も お祝いでケーキを買ってくれました (^。^ ;)  アハハハ  ハァ~

でもまだ血糖値とかコレステロール値等 結果はでていませんので、

安心は出来ないのですが、 ちょっぴり 何かを成し遂げたという充実感があります。

       で・・・・ 今日飲んじゃいました・・・  おいしかったです。

                                            (ケロヨン)

Home > 健康診断

Search
Links

ページ上部へ戻る