Home > 還 暦

還 暦

  • 2008年12月 3日 20:24

先月40年来の友人から連絡がありました。

仲良し4人が全員無事還暦を迎えられたので、
久し振りに食事しようと・・・

勿論全員異議なし!

何処にする? 何食べたい? と 聞くので、
まかせる! と、一言。 但し、いつもよりちょっと豪華にしましょう。ネ

そして 銀座 久兵衛 本店。へ


2008_1203%E9%82%84%E6%9A%A60015.jpg


昼なのにたくさん並んでいたので、予約しておいて良かったね! と言ったら
全員予約の方々でした ^。^;


2008_1203%E9%82%84%E6%9A%A60017.jpg

      予約の方々


とってもとっても美味しいお寿司をいただいて来ました。
しゃりの量はいかがですか? と ひとついただいた時、
尋ねられたので、私だけ少な目にしていただきました。

うにをにぎっていただいた時も お喋りに夢中になってしまっていたら、
さりげなく 海苔がパリッとしているうちに お召し上がり下さい。と・・・

さりげない気遣いが とても心地良かったです♪

ご馳走様でした。


2008_1203%E9%82%84%E6%9A%A60019.jpg

     銀ブラ・・・。 MIKIMOTO の クリスマスツリー


2008_1203%E9%82%84%E6%9A%A60021.jpg
 
     今話題の H&M(洋服のブランド)が入っているビル。
     日本一号店。9月13日のオープンには5,000人以上の
     行列だったそうです。

 とても楽しい一日でした♪

2008_1123%E6%9F%9A%E6%9C%88%E4%B8%83%E4%BA%94%E4%B8%89%E3%80%800026.jpg


   孫の七五三と合同で(娘の義父も還暦 ^。^ )


2008_1203%E9%82%84%E6%9A%A60002.jpg


   もう一回お祝いのケーキ


  若い頃は60歳というと ものすごく おばあちゃんの
  感じがしていましたが、いざ自分がその年になったら
  まだまだ・・・若い! と感じました。

  エィエィオー!! がんばります。

                       (ケロヨン)

Home > 還 暦

Search
Links

ページ上部へ戻る