Home > 映画鑑賞2

映画鑑賞2

  • 2009年3月 9日 20:01

川崎チネチッタで映画を見てきました。
孫の りゅう(11歳) と こう(4歳) と一緒に・・・・

 ドラえもん 「のび太の新宇宙開拓史」 です。
 おもしろかったですよ。
 ネット予約していなかったので、混むと思い、
 私が先に行って、チケットを座席券と交換しました。


 2009_0309%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%91%91%E8%B3%9E%EF%BC%920002.jpg

  窓口が10あるのですが、結構混雑していました。


 2009_0309%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%91%91%E8%B3%9E%EF%BC%920001.jpg

  ネット予約している時は、この機械で自分で操作して発券するのです。


 娘が車で孫二人を連れて来ました。(娘はアニメは見たくないとの事)
 私達が映画をみている間、娘は一人のんびりとお買い物。

 こうは昨年映画館デビューしました ^。^
 記念すべき第1回の作品は 「崖の上のポニョ」 でした。
 続いて 「ウォーリー」 今回で3回目です。
 「おばあちゃん、ポニョおもしろかったね」 と何度も言っています。
 今回も、ドラえもんを見終わってから、家へ帰る途中で
 何回も何回も 「おもしろかったね」を連発していました。


 2009_0309%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%91%91%E8%B3%9E%EF%BC%920005.jpg

 映画をみるとおまけがもらえます。 過去何回かもらった内の一部です。
 なかなか可愛いでしょう♪ 


 2009_0309%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%91%91%E8%B3%9E%EF%BC%920004.jpg

 映画を見終わって、映画の半券サービスでお隣のゲームセンターで
 遊びました。
 この景品は100円を入れて、シャベルみたいので、すくうのです。
 これはほんの一部(私に分けてくれた分)です。 どっさり取ったのです ^。^; 
 娘と孫が・・・ (私は見てただけ・・・)

   また体重が・・・増えちゃうわ・・・
   (食べなければいいのよ と、言われますが チョコ美味しいんですもの)


 この次はまた一人でのんびりと映画鑑賞いたします。


  <ケロヨン>

Home > 映画鑑賞2

Search
Links

ページ上部へ戻る