Home > 満開の桜そして入園式

満開の桜そして入園式

  • 2009年4月 8日 22:35

先週末から今週にかけて何処も満開の桜でした♪

満開の桜をみると心が和みます。
とても幸せな気持ちになります。

2009_0406%E7%AD%89%E3%80%85%E5%8A%9B0003.jpg


2009_0406%E7%AD%89%E3%80%85%E5%8A%9B0011.jpg

   等々力公園の桜です。 日曜日だったので、お花見の人が
   いっぱいでした。 皆さんとても 良い笑顔でした。


2009_0408%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%E6%9F%9A%E6%9C%880005.jpg


2009_0408%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%E6%9F%9A%E6%9C%880009.jpg


   町田市野津田公園の桜です。 見事です!


今日は公休日で、たまたま孫の入園式がありましたので、行ってまいりました。

2009_0408%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%E6%9F%9A%E6%9C%880017.jpg

2009_0408%E5%85%A5%E5%9C%92%E5%BC%8F%E6%9F%9A%E6%9C%880029.jpg

   とてもニコニコ嬉しそうな顔をしていますが、
   明日から 一人でバスに乗り通園です。
   ママと離れるなんてゆめゆめ思っていません。
   さてさてどうなる事でしょう?
   甘えん坊さんなので、心配です。
   でも、5月にはお姉ちゃんになるのですから、ガンバッテネ!
   
今年の入園・入学・入社式はお天気に恵まれてとても良かったですね。
景気が悪い、少子化、仕事が無い・・・・・世の中不安だらけですが
子供の笑顔や若者が頑張っている姿を見ると、ホッとします。
まだまだ世の中すてたものではないんだなって思います。

私達の世代 アラフォー ならぬ 「アラ還(かん)」も ガンバルからね!!

        (ケロヨン)

   

Home > 満開の桜そして入園式

Search
Links

ページ上部へ戻る