Home > 通勤電車での出来事2

通勤電車での出来事2

  • 2009年6月20日 11:11

数日前 道路が渋滞していて、バスがだいぶ遅れました。
やっと駅に着いたと思ったら今度は 構内アナウンス
「6:10頃 柿生ー鶴川間で人身事故がありました。
その為 ダイヤが大幅に乱れております。乗客の皆様には
大変ご迷惑をおかけし、実に申し訳ございません・・・・」

んっ? 鶴川って ここ?
あらまぁ~ とんだこった >。< でも電車はすぐ来ました。
やれやれ・・・  
新百合ヶ丘に着いたら 今度は 「ロマンスカーと多摩急行は
運転を停止しております。」 ですって ー。-;
ロマンスカーに乗る予定の人 気の毒にと思いました。 
ちなみに 午後13:00過ぎに運転は再開された様です。

電車通勤して感じた事。
エレベーターがどこにでもあって ベビーカーや体の不自由な方は
大変助かるという事です。私は 数年前から 膝が痛く 階段は
極力利用しない様に 整形外科の先生に言われているので、
本当に助かります。 あわてない様に 少し早く家を出て
ほとんどすべて エレベーターを利用しています。


%E5%BC%81%E5%BD%93%20011.jpg

  ママの力作! (幼稚園のお弁当) 
    ぜんまいざむらい(NHK教育テレビ放映)のキャラクター

  

今日も 電車は遅れました。土曜日なので乗客は少ない気がします。
各駅で座れたので、急行に乗り換えないでそのまま登戸まで来ました。

遅刻もせず到着しましたので、ホッとしました。

%E6%9F%9A%E6%9C%88%20005.jpg

   土曜日で普通なら休園日ですが、今日は父親参観日です。
   公園でパパと遊ぶそうです ♪


%E9%81%8B%E5%8B%95%E4%BC%9A%26%E5%92%B2%E6%9C%88%20084.jpg

   1ケ月になります。順調です。
    早く大きくなぁ~れ ♪

                          (ケロヨン)


Home > 通勤電車での出来事2

Search
Links

ページ上部へ戻る