Home > 孫との夏休み(男の子編)

孫との夏休み(男の子編)

  • 2009年8月19日 10:38

今日は今のところ曇っていて過ごしやすいですが、
ここのところやっと夏らしくなったというか暑かったです。
     (遅かりし・・・もうしっかり残暑です。)


先日、不動産業者の社長さんが亡くなられお通夜に行って参りました。
お悔やみ申し上げご冥福をお祈りいたします。

亡くなられた方のお住まいが、私が3年前まで住んでいた所の
ご近所でしたので、知人がたくさんお手伝いにいらしていました。
懐かしくご挨拶させて頂きました。


さて長女の子供は3人共男の子。
近くの等々力プールにでも連れて行こうと思っていましたが、
天候が変で機会がありませんでした。

それで一番下の子は連れて行けませんでしたが、二人の子と
映画に行ってきました。


   2009_0813%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%93%E3%81%86%EF%BC%86%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%A80001.jpg

ポケモン(ポケットモンスター)前売り券  入場券    おまけ

次男の落ち着きの無さ!  この前「崖の上のポニョ」を見た時は
ちゃんと見ていたのに・・・  もう 連れていかないっ! と
娘と次男に申し渡しいたしました。^。^;

見終わって、ゲームセンターで少し遊んでボーリングに行きました。

   2009_0813%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%93%E3%81%86%EF%BC%86%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%A80002.jpg

     子供会員券 自動的に作ってくれます

久し振りにゲームしましたが結構いい点がでました。

   2009_0812%EF%BE%8E%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%98%EF%BE%9D%EF%BD%B8%EF%BE%9E0106.jpg

   ゲーム途中でショータイムが有り ストライク出しましたので
   景品頂いて記念写真パチリ♪

次男は七夕のお願いに「ボーリングしたい!」と、
保育園の先生に書いてもらったそうです。(私は知りませんでした)
願いがとても早く叶ってとっても喜んでいました。
自宅に帰ったら疲れたのかすぐ寝てzzzzしまいました。

ボーリングに連れて行って良かったと私もとても嬉しい気持ちになりました。

(ケロヨン)

Home > 孫との夏休み(男の子編)

Search
Links

ページ上部へ戻る