Home > 蓼科山荘

蓼科山荘

  • 2008年8月27日 21:52

 会社の山荘に行って来ました。

 天気予報では 滞在中ほぼ くもり時々雨 あるいは大雨 でしたので
 覚悟して出かけたのですが・・・・・

 あまり降られなくてラッキーでした。


 2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50060.jpg

  2日目の朝。 山荘です。 遠目に母と妹が写っています♪


 2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50061.jpg

  朝の散歩前にパチリ!


2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50033.jpg

  陶芸にチャレンジ!


2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50034.jpg


  さて上手に出来ますか? 2ケ月位で 色と柄がつき
  完成品が送られてきます。  ワクワク・・・・・


2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50042.jpg


  地ビールです。 美味しかったですよ。


2008_0827%E8%93%BC%E7%A7%91%EF%BC%93%E6%B3%8A%EF%BC%94%E6%97%A50014.jpg


  懐かしい お名前ばかり・・・・・
       (というか・・・左側は 私の両親の名前でした ^。^; )


 私はこの山荘が出来る前(岩や木ばかりの時)から
 何回か来させていただいています。

 そして 平成元年完成。
 毎年来ています。
 次女が とても気に入っているのです。7歳の時から・・・・・
  その次女の子と もう3回も来ています。


  残念だった事。 ブルーベリーとアップルのソフトクリームが
            食べられなかった・・・(絶品なのですよ)
    理由:店がなくなった(違う店になっていた)と休業だった でした。


  でも手打ちそばと 相撲茶屋 「よねかわ」で食べたちゃんこ鍋は
  とても美味しかったから いいわっ!!

      「よねかわ」・・・朝汐(46代横綱)のおかみさんが経営しています。

  
  来年はそば作りにチャレンジする予定です。

                   (ケロヨン)

Home > 蓼科山荘

Search
Links

ページ上部へ戻る