Home > 自宅の秋のバラ

自宅の秋のバラ

  • 2008年11月20日 13:13

自宅の庭のすみっこに植わっているバラの花が咲いたので、写真を撮ってみました。
春先に花が咲いたあと、忙しさにかまけて放っておいたら、劣悪な環境が災いして
病気にかかってボロボロに。
仕方なくその辺にあった固形肥料をばら撒いておいたところ、急に気合が入ったのか、今月に入ってから花が次々と咲きました。


200811180858001.jpg
秋は気温が低いので、花がなかなか散らず、長持ちしています。


%E3%83%90%E3%83%A9.JPG
花色はうっすらとした杏色(キレイ)から、時間とともに色が抜けて白くなります。
「フレンチレース」という品種ですが、ウチの管理が悪いため、すぐに
肥料切れや病気になる、手のかかるお嬢さんのようなバラです。(^^;)


(てっちゃん)

Home > 自宅の秋のバラ

Search
Links

ページ上部へ戻る